世界で一番強いニキビ治療薬トレティヴァが通販で買える?

  1. 世界で一番強いニキビ治療薬トレティヴァが通販で買える?   >  
  2. トレティヴァの副作用

トレティヴァの副作用

ベッドの上でうなだれる女性

トレティヴァは日本国内で購入することはできませんが、病院処方でも用いられるニキビ治療薬「アキュテイン」のジェネリック医薬品で、安全性と高い効果を併せ持つことがわかります。

ただサプリのように購入方法も飲み方も簡単であれば、治療を早めるためにも服用量を自分勝手に増やしてしまうこともあるでしょう。

しかしそれは、絶対にしてはいけません。トレティヴァは見た目もサプリのようですが、世界一強い効果をもつニキビ治療薬のジェネリック版です。

薬である以上、副作用も起こる可能性があります。規定内であれば副作用は起こりにくいといわれていますが、自分勝手に増やしすぎると副作用を引き起こしてしまうかもしれません。

そうなった時に起こる症状には、倦怠感やめまい・不眠・吐き気・嘔吐などがあります。ニキビ治療薬には女性ホルモンに似た成分が含まれることが多いので、生理周期にも影響が出ることもありますが、トレティヴァはホルモン剤のような成分は含まれていないのでその心配はありません。

ただ抗生物質のように殺菌作用をもつ成分が含まれているので、規定量を超えて摂取しすぎると副作用を起こすことが考えられるのです。

体重1kgに対して1日最大2.0mgまでの服用量であることから、自身の体重が50kgの場合に飲む量を増やすとしても最大100mgまでにしましょう。

トレティヴァも薬である以上は、服用時や後には体調の変化に注意して、異常があれば早急に病院を受診する必要があります。

正しい飲み方を行えば、副作用を起こす確率も低いと言えるのできちんと用法・用量を守った上でトレティヴァ通販を利用することがオススメです。

そうすれば、簡単に薬が買える上に楽にニキビ治療を続けることができます。